ロックスターになりたい

ロックスターになりたい

ロックスターになりたい人のブログ

ブルースハープってどこで練習するんだよ。

 ブルースハープを買ったんだよ。

つまりはハーモニカね。

でもなー練習するとこなさ過ぎて困る。

 

近くに個人練ができるスタジオなんかなければマジで無理よ。

 

家でやるとめっちゃ音出るし、

 

公園とかまじで恥ずかしいし。

 

一人カラオケでもするしかないかー。

最近一人カラオケもしやすくなったからハードル低くなったけどね。

 

スワンのセットは安くてほぼ通常使用するコード網羅してるからおすすめ。

初心者はこんなんでいいと思うわ。

 うまくなったら買い替えればいいんじゃない?

 

でもあれだわ。

どの曲でどのスケール使えばいいかわからないんだわ。

 

そんな時は 

トンボのホームページ

で確認したらいいよ。

 

ここに無い曲は知らん笑

うそうそ、その曲のメインスケールの3度上らしいわ。

知らんけど。