ロックスターになりたい

ロックスターになりたい

ロックスターになりたい人のブログ

昔はヴィジュアル系の人が怖かった。

f:id:ivannabearockstar:20201215145843j:plain

 

子供のころはヴィジュアル系の人たちがめちゃくちゃ怖かったんだわ。

見た目みんな鬼みたいな恰好しとるじゃん。

 

今の子供たちは鬼滅の刃見とるからそんなん思わんのかしらんけど。

 

Mステで聖飢魔Ⅱが出るときまじで怖すぎて画面見れんかったもんね。

セット壊したり歌っとる途中にタモさんとこに乱入したりしてたんだわ毎回。

あれ昔はそういう怖い人だと思っとったからね。

 

まーそれはめっちゃくちゃ幼少期のころの話なんだけどさ、ある程度物心ついてからMステで見たdir en greyにはびびった。

あ、あの曲やるんだ。って思ったもんね。

 

ヴィジュアル系で友達からCD借りたのも怖かったなー。

f:id:ivannabearockstar:20201215150040j:plain

メリーゴーランドっていうバンドなんだけど。

今聴いても別に何とも思わんのだけど歌詞も曲も暗いのが多くて聴いてるだけで気分が落ちてく感じがしたんだわ。

YouTubeにあったわ笑。 

 

洋楽だとマリリンマンソンもすごい怖かったわ。

子供のころみんな怖かったよね?

おれだけなのかな、こんなに恐怖を感じとったの。

 

大人になったら全部なんとも思わなくなったよなー。

 久しぶりにメリーゴーランド聴こうかな!