ロックスターになりたい

ロックスターになりたい

ロックスターになりたい人のブログ

アベフトシというロックスターがいたんだ

f:id:ivannabearockstar:20201217171859j:plain

 

12月16日おれのツイッターTLがなんかザワザワしとったんだわ。

やたらミッシェルガンエレファント関連、いやアベフトシに関するツイートが目についた。

 

 

 

 

ああ、そうかアベフトシの誕生日だったのか。

てかアイドルの扱いやないか。

ミッシェルガンエレファントってそんなんだっけ?

 

おれの知っているミッシェルガンエレファントってすげーぶっきらぼうで愛想無しで、深夜テレビでたまに見たと思ったら泥酔しているアウトローな感じの人達だったんだよな。

てか飲んでないときまともに話してるの見たことないわ笑

 

毎年Mステの伝説の夜!みたいなやつで再放送されたり関ジャムのマイベストギタリストみたいなんでよく紹介されてるけどさ、なんかおれのイメージはそうじゃないんだわ。

昔から鬼神社(鬼社?)とか言われとったか?おれは知らんかったわ。

 

まぁ、そのおかげでリアルタイムでは知りようもなかったキッズのファンが今も増え続けとるのはいいことだよね。

 

スイミング・ラジオ

 

まーアベフトシの攻撃的なカッティングとか技術的なそんなことはそこかしこで言われとるからおれは好きな曲をただ貼っていくだけだわ。

他はシャンデリヤとかも好きなんだけど動画見つからんかったから気になる人はCD買やぁ笑

 

まー好きなアーティストがいつまで経っても人気があるのはいいことだわな。

おれもこれからもファンでおるわ。

何はともあれおめでとうアベフトシ