ロックスターになりたい

ロックスターになりたい

ロックスターになりたい人のブログ

ロッカーの理想体重

f:id:ivannabearockstar:20210126134453j:plain

 

ロックンローラーの理想体重って知っとる?

 

 

 

昔こんな話を聞いたことがある

 

 

 

「ロッカーの理想体重は身長-110らしいわ」

 

 

 

ほーんなるほどね。

 

 

 

でらガリガリじゃん!

 

 

 

これを最初に 聞いたのは10代のころだったかもう20歳超えとったかどうかは覚えとらんのだけど、この話聞いてからはなんやかんや体重を測ったりする時その基準が頭をよぎるんだわ。

 

 

 

おかげでぶくぶく太らんでここまで来たのかなーとか。

ぶくぶくになったらロックスターになれんもんな!

気をつけなかんわ。

 

 

 

ちなみに理想体重に1回でもなったことはないんだわ。

※近くまで行ったことはある。