ロックスターになりたい

ロックスターになりたい

ロックスターになりたい人のブログ

最近音楽番組が増えてうれしいね

f:id:ivannabearockstar:20210209135202p:plain

 

 

最近音楽番組が増えてうれしいよね。

 

 

なんか経済の統計みたいなん(適当)では、

 

 

お笑いと音楽は流行の波があるとか言われてて、

 

 

景気が良くなると音楽番組が多くなって、

 

 

景気が悪くなるとお笑い番組が増えるみたいなのを聞いたことがあって、

 

 

音楽番組が少なくなって、

 

 

お笑いのブームが長いこと続いとるから音楽番組が全然なくなってまったんだわ。

 

 

でも最近少しずつ音楽番組増えとるよね。

 

 

やっぱり音楽は必要だと思うんだわ。

 

 

音楽低迷期っつってさ、Mステがもう高校生のダンス紹介番組になっとった時期あったもんな!

 

 

悪くないよ!悪くないんだけどさ!

 

 

もうMステじゃないがや!と思った時期あったもんな。

 

 

音楽の再流行を作ってくれたニコ動とか歌い手とかボカロPとかYouTubeには感謝だわ。

 

 

もう今はテレビ番組じゃなくってもネットでどんだけでもライブ映像とか見れるからさ、今更めちゃくちゃ番組が流行ることはないと思うんだわ。

 

 

でも何も考えず垂れ流しで音楽聞ける環境は大事だと思うわ!

 

 

もっと音楽番組が増えればいいよね。