ロックスターになりたい

ロックスターになりたい

ロックスターになりたい人のブログ

スピッツが30周年なんだわ

f:id:ivannabearockstar:20210401171932j:plain

スピッツがさ、今年30周年を迎えたんだってさ。

 

 

ちょっと過ぎてまったけど3月25日だったんだわ。

 

 

ちなみにデビュー曲はビバリのこころ。

 1991年だってさ、さすがに当時はこの曲知らなかったけど。

 

 

てかさ、トップ画を選ぶのにすごい時間がかかったんだわ。

 

 

スピッツといえばこの画像!っていうやつをいろいろ探しとったんだけど、

 

 

見つからんくって、

 

 

てか、スピッツといえばの画像って、何?

 

 

てなったわ。

 

 

せっかくのトップがだから集合写真が良かったんだけどなんかしっくりくるのが無い!

 

 

30年も活動してるから多すぎる!

 

 

 そんな時にスピッツっぽいのを見つけたんだわ

 

 

それがこれ。

f:id:ivannabearockstar:20210401174843j:plain

あ、これスピッツだわ。

 

 

完全に思ってたやつこれだわ。

 

 

もう曲もよみがえってくるもん。

 

 

そうだね、ロビンソンだね。

トップ画はみんな写ってるのが良かったから採用はせんかったけどね。

 

 

30周年かー、すごいなー。

 

 

だいぶ昔から知っとるバンドの中で一番長いかも知らんわ。

 

 

他はみんな解散とかしちゃっとるもんな。

 

 

すごいことだと思うわ!おめでとう!

 新曲もすごくいいからみんな聴いたらいいと思うわ!