ロックスターになりたい

ロックスターになりたい

ロックスターになりたい人のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

シティポップってなんなん?

今日本の歌謡曲がヒットしてるっていうじゃん。 歌謡曲じゃなくてシティポップっていうのか? そもそもシティポップって何なの? と思ったので調べてみた。 ”1970~1980年代に日本でリリースされて流行した、ニューミュージックの中でも都会的に洗練された洋…

アベフトシというロックスターがいたんだ

12月16日おれのツイッターTLがなんかザワザワしとったんだわ。 やたらミッシェルガンエレファント関連、いやアベフトシに関するツイートが目についた。 誕生日おめでとう#アベフトシ pic.twitter.com/xS3mZJYO0E — オレオ (@GbOreo) December 15, 2020 アベさん…

昔はヴィジュアル系の人が怖かった。

子供のころはヴィジュアル系の人たちがめちゃくちゃ怖かったんだわ。 見た目みんな鬼みたいな恰好しとるじゃん。 今の子供たちは鬼滅の刃見とるからそんなん思わんのかしらんけど。 Mステで聖飢魔Ⅱが出るときまじで怖すぎて画面見れんかったもんね。 セット…

ブルースハープってどこで練習するんだよ。

ブルースハープを買ったんだよ。 つまりはハーモニカね。 でもなー練習するとこなさ過ぎて困る。 近くに個人練ができるスタジオなんかなければマジで無理よ。 家でやるとめっちゃ音出るし、 公園とかまじで恥ずかしいし。 一人カラオケでもするしかないかー…

どこまでも続いていくだろう。

昔書いた頭のおかしい小説。 続きません。 ここは六本木、するめたちの熱いロマンがエボリューションする場所だ。 「老後のことだってあるしさ。」 不意にコードネーム“マーシャル”がつぶやいた。 「スターだからな、そんなことよりスペード出せよ。」 年下…

ロックスターになりたい。

ロックスターになりたい。 なんでロックスターになりたいのかは分からん。 カッコいいからというのはあるのか。 モテたい、お金欲しい、働きたくない。 仕事したくないからロックスターになりたい。 そんな理由でもいいじゃん。 //